Calender
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site
Tags Archives
Recent Comment Saint・an

真っ赤でかわいい苺のスィーツ。

サント・アン三田阪急店の土日期間限定販売。

お楽しみ、春のデザート!!


新鮮な苺を使ったフレッシュな味わい。

3時のひと時にストレートティー一緒に、ひと足さきの春の香りをどうぞ。


苺エクレア.jpg

いちごエクレア:¥380(消費税込)

サント・アン自慢の3つのクリーム、
カスタードクリームー、生クリーム、ピスタチオクリームと旬の苺をシュー皮でサンドし、仕上げに上から苺のクリームをトローリかけました。
クリームのほど良いコクとまろやかさに
みずみずしい苺の甘酸っぱさが溶け合う最高のハーモニーをお楽しみ下さい。

(土日の午後2時より販売開始いたします。)

permalink * comments(0) * trackbacks(0)

期間限定販売、3月の新作スィート

香りと味覚で感じる新作デザート。

3月4日~31日までの期間限定販売

 爽やかなヨーグルトと苺の自然な酸味と甘味を生かしてムースに仕上げました。
とろけるような柔らかい食感が魅力です。


苺ヨーグルト.jpg苺ヨーグルト2.jpg

苺のヨーグルト:¥450

デコポンをくりぬいて中にスポンジとデコポンムースを入れた、そのままデコポンスィーツ。
旬のデコポンのほどよい酸味とジューシーな味わい、爽やかな後味をじっくり堪能してくださ
い。

デコポン.jpgデコポン2.jpg

デコポン:¥480

マイルドな北海道産クリームチーズにラズベリーのピュレを合わせて焼き上げたラズベリーケーキ。みずみずしい、旬のフルーツをたっぷり飾った春一番の贅沢なデザートです。

ラズベリー.jpgラズベリー2.jpg

ラズベリーチーズケーキ:¥480









permalink * comments(0) * trackbacks(0)

ハッピーWhiteDay

ハートに届く贈り物


いろんな気持ち、愛情、感謝、熱い想いを
素直におしゃれに伝えましょう。

同僚、友達、サークル仲間・・・にバレンタインのお返しにぴったりの
おすすめのホワイトデーギフト。

たとえ、義理とわかってもらったバレンタインのチョコでも、
貰った瞬間、うれしい気持ちが込み上げてきたのに違いありません。

そして、相手は、あなたのお返しをどんなに、期待しているか。
それなら、贈り先の方の期待にしっかり応えてあげましょう。
そして、ハッピーな気持ちにしてあげましょう。



鮮やかな4色の袋にお菓子を詰め合わせました。

メタルパック.jpg


メタルパック:¥550(クッキー7枚入)



透明のお洒落なケースの中にサント・アン自慢の焼き菓子を詰めあせました。


クリアケース.jpg

クリアケース:¥800(焼き菓子5個入)


チョコのお返しは、チョコで返す。
サント・アンの人気商品「生チョコ」なら、みんな大満足


生チョコホワイトチョコ.jpg

パッション生チョコ.jpg生チョコホワイト2.jpg

左)パッション生チョコ(10個入り):¥1200
パッションフルーツ風味の生チョコ。

生チョコのまろやかさと、パッションの爽やかな味が一緒になって、お口の中でとろける瞬間をお楽しみ下さい。

右)生チョコ(4個入り):¥420


可憐なバラが印象的です。

ローズトレイ.jpg

ローズトレイ:¥900

色々な味と香り、昔懐かしい味わいで感謝の気持ちを込めて。
苺味、あんず味、青りんご味のゼリー、チョコ、バター味のキャラメルを7個詰め合わせました。

ウェイブ.jpg

ウェイブ:¥700


枯れない花プりザートフラワー&シャンパントリフ

奥様、大切な方に贈る、お薦めのホワイトギフトです。

bara.jpgトリフ.jpg

シャンパンの香り付けをしたホワイトチョコレート4個入り:¥2000

シャンパントリフ.jpg


フェルト生地で作ったのチューリップの中にお菓子を詰め合わせました。

チューリップ.jpg

チューリップ(大):¥1500 (小):¥1000


お洒落な籠の中にサント・アン自慢の焼き菓子をぎっしり詰合せました。センスあるあなたにぴったりの贈り物です。

バスケット.jpg

シサールバスケット・大:¥2500 プチ:¥1400


鮮やかなピンクの茶巾袋の中にお菓子を詰めました。

フルールサック.jpg

フルールサック:¥650



春の温かい雰囲気がただようお薦めのギフト。きっとやさしい貴方の気持ちが伝わります。


ピクニック中.jpgピクニック.jpg

ピクニック:¥1050







permalink * comments(0) * trackbacks(0)

サント・アンのケーキで雛祭り

3月3日の雛祭り。お子様の成長をかわいいケーキで祝いましょう

自然の恵みをたっぷり閉じ込めた採れたての苺をたっぷり使ったケーキが勢揃いしました。
ほんのりした甘酸っぱさが美味しい旬の苺。
その爽やかな酸味とまろやかなクリームの組み合わせが絶妙です。
口の中でふんわり、とろけるやさしい風味をお楽しみ下さい。

お雛様カップ.jpg桜モンブラン.jpg

写真左)「お雛様カップ」:¥480お雛様の中に苺のティラミスと苺のジュレを閉じ込めました。
旬の苺を飾ったかわいらしさ満天のケーキです。

写真右)「さくらモンブラン」:¥400たっぷり絞り込んださくらあんの中に旬の苺を丸ごと閉じ込めました。


itigopanie.jpgasazumi.jpg

写真左)「苺のパニエ」:¥450
フワッフワッのロールケーキの上に旬の苺をたっぷり飾りました。みずみずしい苺の甘味と酸味をそのまま生かしました。


写真右)「朝摘み苺のカスタードタルト」
三田の契約農家稲鍵さんが丹精込めて育てた宝石のような苺「アスカルビー」を使用して最高級の美味しさに仕上げました。



<
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

フラワーギフト

春の贈り物

色鮮やかな春の花のフラワーアレンジメント&サント・アンの焼き菓子がひとつになりました。

春は、別れと新しい出会いの季節です。

これまでお世話になった恩師、先輩、上司・・・、贈り手の精一杯の感謝の気持ちをドラマチックに演出します。


2002flwer3800.jpg2002flwer2800.jpg

2002fgift.jpg2002flwerkasi.jpg


バスケットアレンジメント:(左)¥3,800 (右、左下)¥2,800

卒業のお祝い、入学祝い、就職祝い・・・新しい門出を華やいだギフトで祝ってあげましょう。


2002flwer1800.jpgバスケットアレンジメント:(左)¥1800

(^・^)ツッチーの独り言!

プレゼントにお菓子をいただいたら、もちろん、うれしいけど、

こんな豪華で可憐なフラワーアレンジメンと一緒にセットでいただいたら・・・

一瞬、気持ちが舞い上がります。\(^o^)/ 

女性は、やはり、美しいものと、美味しいものには、心が動きます。

贈り手のセンスが光るりフラワーギフトは、この春のおすすめのギフトです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52

このページの先頭へ