Calender
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site
Tags Archives
Recent Comment Saint・an

春を彩るギフト パート2

華やかで、やさしさが漂う春らしいギフトを揃えました。

サント・アン、オリジナル 春のギフト


一枚一枚丁寧い焼き上げた自慢のクッキーを籠に詰め合わせました。

レッドリボン04.jpg
春籠04.jpg

オリジナルギフト 左:¥800  右:¥2000

 
桜の花や、バラの花をあしらった可憐な春ギフト

桜籠04.jpg花籠04.jpg

オリジナルギフト 左:¥1200   右:¥(大)¥2500、(小)¥1650

    
緑のフェルトで作ったカバンに焼き菓子をつめました。

てんとう虫.jpg<

オリジナルギフト:¥2500
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

苺フエァ 3月26日~4月6日

苺フェアを開催します。

期間は、3月26日(水曜日)から4月6日(日曜日)の12日間!

旬の苺を使った新商品8品は、期間限定販売です。

お見逃しの無いように!




苺フェア.jpg


太陽の光を浴びたみずみずしい旬の苺たち。

自然の恵みを閉じ込めた

甘酸っぱい粒よりの苺を使ったケーキを

バリエーテーション豊かに揃えました。



No1 苺大福を洋菓子にアレンジ!


苺大福.jpg

苺大福:¥400

器の中にさくら餡、プリン、苺大福、さくらゼリーを閉じ込めました。
しかもこの苺大福は、苺はもちろん、生クリームとさくら餡を一緒にぎゅうひに包み込みました。和のスィーツと洋のスィーツが口の中で溶け合う味わい。想像できますか?是非、この機会に一度ご賞味下さいませ。




No2 みんな、大好き!
苺とシュークリームが一緒になりました。


苺プチシュー.jpg

苺のプロフィットロール:480

下からクッキー、カスタードクリーム、プチシュー、苺、生クリームを豪華に積み重ねました。プチシューには、苺チョコがトローリその上にフランボワーズパウダーをふりかけて、可愛いい
苺スィートの出来上がり。



NO3 春風のように爽やかなデザート

プランタン.jpg

プランタン:¥450

ガラスの器に入れた爽やかなヨーグト風ムースと酸味が効いたカシスソース-が苺の甘味をぐーんと引き立たせます。後味が爽やかなので、食後のデザートにぴったりです。



No4 ふんわりとろける苺のプリン。

プリン.jpg

苺ミルクプリン:¥330strong>

苺をペースト状にしてミルクで合わせたプリンの味は、甘くていやさしい風味と香り、まろやかな食感が印象的。子どもから大人まで喜んでいたたでける一品です。



No5 苺好きにはたまらない、苺満載のケーキ

ベリーベリー.jpg

ベリーベリー:¥450

ふんわりとしたスポンジにマイルドなディプロマットクリームと苺をサンド。しっとりとした食感と苺の爽やかな甘酸っぱさが加わった優しい風味のデザート



No6 あの人気商品が復活します。

レアチーズ.jpg

苺のレアチーズケーキ:¥430

苺風味のレアチーズケーキのコクとまろやかさ、中に閉じ込めたサント・アン自家製の苺のコンポートの甘酸っぱさがソフトで口どけのよい味わいをひきたてます。




No7 ふわっふわっの食感に苺の風味がとけこんで・・・。

シフォン.jpg

苺シホォンのショートケーキ:¥400

苺風味のシフォン生地のスポンジにマイルドな生クリーム、甘酸っぱい苺ソース、苺のスライスのバランスのとれた最高のハーモニーをお楽しみ下さい。


No8 地元三田産の苺を使ったミルクレープ


ミルクレープ.jpg

三田苺のミルクレープ:¥350

三田の契約農家、稲鍵さんの苺とサント・アン自慢のクレープのハーモニーをご賞味下さい。



NO9 朝摘み苺のみを使った贅沢なスィーツ!

カスタードタルト.jpg

朝摘み苺のカスタードタルト:¥420

三田の契約農家、稲鍵さんが毎朝摘んでくださった新鮮な苺のみを使用しました。
フレッシュな苺の自然な甘味と酸味をそのまま生かして最高に贅沢なタルトに仕上げました。



N010 焼チーズと苺の2層のハーモニーが絶妙。

苺タルト.jpg

苺のチーズタルト:¥400

舌のふわっととろけるチーズのまろやかさと苺のほろりとした甘酸っぱさ。タルトの甘さたプラスになって、何ともいえない贅沢なハーモニーを醸し出します!
美味しい紅茶を入れて一緒に召し上がれ。


NO11 パイのサクッサクッの食感が美味しさのアクセント。

ナポレオン.jpg

苺のナポレオンパイ:¥400

サント・アン自慢のカスタードクリームのマイルドな甘さと苺の爽やかさにサクッサックのパイが加わって、心ゆくまで堪能できるボリュームも大きな魅力です。
ブラックコーヒーと一緒に召し上がるのがお薦め。
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

エレガントな大人のデザート。

最高級のシャンパンで作る
大人のパフエが誕生しました。


 今春のパフェは、エレガントな大人の女性をイメージして、考案しました。

創業200年のワインづくりの老舗、フランスのアンリオ社のシャンパン
「ブリュットスーヴェラン」を使ったシャンパンアイスは、
バニラとやや甘いレモンの香りがして、口あたりがまろやか。
クリーミーで上品さを備え、余韻も長い。
そんな味わいを確かめながら、
新鮮な苺の甘酸っぱさとが溶け合う最高のハーモニーがお楽しみいただけます。


ブリュット.jpgブリュット詳細.jpg

「ブリュットスーヴェラン フレーズ」:¥800

*シャンパンのアルコールは、加熱によってとんでおりますが、香りは残っております。


permalink * comments(0) * trackbacks(0)

春を彩るギフト。

祝入学、卒業のお祝いに、ご挨拶や手土産に

春のスペシャルギフト

春が近づき、花々がほころび始めました。

あたたかいな春風に甘い香りにのせて
美味しいお菓子を贈りましょう。

春かご.jpg

ピンクとイエローのかわいい籠に焼き菓子を詰め合わせました。

オリジナルギフト:大¥2200 小¥1800


春ギフト.jpg

自慢の焼き菓子をセンスよくラッピングしました。
オリジナルギフト:¥1500


花ギフト.jpg

春は素敵な出会いのある季節。
新しい友人たちととのティータイムに華をそえる焼き菓子ギフト

オリジナルギフト:¥4000
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

ご入学おめでとう。

ご入学のお慶びを春の香りいっぱいの

おいしいケーキでお祝いしませんか


 もうすぐ4月、入学の季節がやってきました。
新しい門出は、どんな楽しいことが待ち受けているかな?

希望もいっぱい、でも不安も少し・・・どきどきかな。(^・^)

大丈夫、きっと新しい出会いが待ち受けているから。
そんな、新1年生に輝かしいスタートを
みんでエールを送ろう、

慶びが伝わる空間つくりを入学祝いのデコレーションケーキがお手伝いします。



入学祝いデコ.jpg入学祝いデコアップ.jpg

デコレーションケーキの上にお菓子の校舎を建てて、桜の花をちりばめました。
入学ムードたっぷりのケーキできっと、お子様大喜び。\(^o^)/

 Sサイズ:¥2900 Mサイズ:¥3600 Lサイズ:¥4100

ご予約承り中

permalink * comments(0) * trackbacks(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52

このページの先頭へ