Calender
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site
Tags Archives
Recent Comment Saint・an

お正月ギフト

迎春ギフト 4000円

お正月らしく華やかに、白い貼函に入った様々な焼き菓子を、和紙を使っ
て、ラッピングをしました。
限定ですので、少し気のはったところへの手土産におつかいくださいませ。


photo01.jpg




福扇 1700円

扇形のフェルト生地の箱に、可愛いお正月飾りがついています。中には、
焼き菓子が入っております。
お正月ムードをお楽しみくださいね。


photo01_f2.jpg




羽子板 1800円

赤い羽子板の形の箱に、焼き菓子を詰めました。小さいお子様に、お年玉かわ
りにいかがですか?


photo01_f3.jpg




糸BOX レッド 2300円

昨年はとても好評で、あっという間になくなった、個性的な糸を複雑に絡め
たパッケージです。今年も豊富なデザインで登場しました。おしゃれにゴールド
の糸も見えますよ。


photo01_f4.jpg




糸BOX グリーン 2700円

糸箱シリーズです。とても高級感のある深い緑色です。シックでアダルトな
手土産に、喜んでいただける新春です。


photo01_f5.jpg




糸BOX パオ 2000円

赤いテントの屋根から、お家の中がみえるようなパッケージです。
おしゃれなフランス製のリボンでアレンジしました。エスニックな雰囲気がすて
きでしょ!


photo01_f6.jpg




糸BOX ホワイトリーフ 2000円

白いリーフ型の糸箱です。雪がまとわったような優しい箱を暖かい色目にラッピ
ングしました。


photo01_f7.jpg




permalink * comments(0) * trackbacks(0)

クリスマスギフト

『とんがりサンタさん』(右) 『とんがりスノーマン』(左) ¥各1600

底が小さな受け皿になっていて、サント・アン自慢の焼き菓子たちが並んでいます。とんがり帽子のサンタさんとスノーマンがにこやかに話しかけてくれます。  

『とんがりサンタさん』、『とんがりスノーマン』


『クリスマスカップ』5種類のデザイン ¥各800

クリスマスの情景を、優しいタッチで描いたプリントがされたマグカップです。毎年人気のマグカップ。ちょっとしたクリスマスプレゼントにとっても喜ばれます。クッキーが4枚入っております。

『クリスマスカップ』


『ウッドボックス』 緑・サンタさん(右) 赤・スノーマン(左) 各¥1000

お菓子を食べ終わったら、何をいれようかな~。小物としても、お楽しみいただけますよ。

『ウッドボックス』

『グランメゾン』¥3000

お屋根を外したら、お菓子がどっとあふれてきます。素敵なお菓子のお屋敷をプレゼントしませんか?豪華にラッピングしてみました。

『グランメゾン』


『ニコラスメゾン』¥2800

お屋根を開けたら、お菓子がいっぱい。サンタさんのお家で、夢がいっぱい。限定ですので、お早めに!

『ニコラスメゾン』


『フェルトブーツ』¥1200

今年も出ました、フェルトのブーツ。お菓子を食べたら、ツリーのお飾りに。24日の枕もとのプレゼントの袋に!

>『フェルトブーツ』

『ミルク缶』¥各1800

缶の中には、焼き菓子がいっぱい入っております。やんわりとした赤色と緑色のミルク缶型の焼き菓子入りの缶です今年の人気のデザインです。

『ミルク缶』
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

12月のマンスリーケーキ

2008年12月1日~12月31日の期間限定販売

スノーマン¥450

ホワイトチョコのババロアが可愛い雪だるまになりました!
中には、ラズベリーとホワイトチョコレートのスポンジ。
ラズベリーのジャムが入っています。
ラズベリーの帽子に、ミルクチョコのお手々がとってもキュートでしょ。

アレルギー表示義務食品

(義務)小麦・乳・卵

(奨励)大豆・ゼラチン

  

スノーマン



イチゴのパニエ¥450

人気のパニエシリーズに、今年も苺が帰ってきました。
カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームを巻いたロールに、生クリームを絞り、イチゴとイチゴソース。くだいたパイ生地で飾りました。

アレルギー表示義務食品

(義務)小麦・乳・卵



イチゴのパニエ



キャラメルエクレア¥330

キャラメル味のカスタードクリームを絞った上品なエクレアです。
ミルクチョコをかけたエクレアの皮に、キャラメルソースを絞りました。
気分はパリジェンヌ。

アレルギー表示義務食品

(義務)小麦・乳・卵

(奨励)大豆



キャラメルエクレア
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

秋の新作パフェ

秋の新作パフェは、「サント・アン・マロン」です

栗をふんだんに、贅沢に使いましたデザートプレートです。皿盛りにしましたので、またいつもと違ったパフェをお楽しみくださいませ。アイスクリームは、三田栗を使用しておりますので、ほっこりとまろやかな栗の香りがお口に広がります。是非、ちょっと肌寒い晩秋の日々ですが、サント・アン・ティールームでほっこりと、癒しの時間をお過ごしくださいませ。

パンプキン.jpg


サント・アン・マロン:1050円


permalink * comments(0) * trackbacks(0)

11月のマンスリーケーキ

2008年11月1日~11月30日の期間限定販売

紅玉焼きりんご¥480

焼きリンゴに最適の紅玉りんごを、丸々一個オーブンでじっくり焼きあげました。生姜やクルミを加えたフィリング、カスタードクリーム、生クリームも入った贅沢なお味です。軽く電子レンジで温めていただくと、一味違ったおいしさを楽しんでいただくことができます。

アレルギー表示義務食品

義務  小麦・乳・卵

奨励  くるみ・りんご  

紅玉焼きりんご



稲畑ゴマプリン¥400

兵庫県丹波市稲畑の『どろんこ会』の皆様がつくった無農薬の黒胡麻を、煎りたてて、すぐにプリンにしたてました。砂糖は鹿児島県・種子島産の「洗双糖」、卵は丹波市春日町にて自家製飼料でこだわり卵作りの「カンナンファーム」さんのものを使用。牛乳は丹波市・兵庫丹但酪農協さんの「低温殺菌牛乳」を使用した、こだわりの逸品です。

稲畑ゴマプリン



美麻ムースカフェ¥400

5月にオープンした長野県・大町市・美麻にある「自家焙煎珈琲工房 美麻珈琲」の豆を使用したコーヒームースです。スポンジ生地にも美麻珈琲の豆を混ぜ込みました。香り高い、深い味わいを楽しんでいただけるケーキです。

美麻ムースカフェ
permalink * comments(0) * trackbacks(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52

このページの先頭へ